クイックリンク

2010年10月30日土曜日

家庭菜園 う~ん;; ほうれん草が、、、。

水没したほうれん草、、、。
やっぱり、、、ダメでしょうか?
近所の畑(元は田んぼ)のほうれん草も水没したらしく、
同じ症状です。
隣の春菊はみるみる復活しました。
左が春菊、右がほうれん草です。
ほうれん草をアップで見ると、、、
他の作物は好調なんですが、、、
ニンジン、葉っぱを天ぷらにして食べています。
インゲン、花が咲きました。
大根、手指でわっかを作ったくらいの太さになりました。
「先立つものが~」のあれです。
カブもじゃんじゃん間引かれています。
すべて、播種後35日経過後の状態です。
このウネは9月26日播種で一番早いので長男扱いです。
草むしりもこまめにされています(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿