クイックリンク

2010年11月29日月曜日

家庭菜園 インゲン収穫始まりました。他作物も青々と。

都内に出張して2週間が過ぎようとしています。
家庭菜園の写真が大量に送られてきました。


インゲンマメの収穫が始まりました。
大量に採れはじめました。
カブなんかも形になり始めました。
ジャガイモは草むしり中に不本意でとれました。
全体的に青々とした畑になってまいりました。
たまねぎも、、(早生)
ブロッコリーも、、
ニンジン、春菊も、
大根もグリーンピースも
こつこつと成長を続けています。
そして、水没したほうれん草に火の鳥を追肥したウネも、
復活中です。
後追い播種の野菜も元気に育っております。
そして、私の留守中に出来上がったのが、、、
無人販売所! 来年度の家庭菜園の運営費捻出でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿